スマートフォン版はこちら

木全内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木全内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「木全内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8082
住所 愛知県豊橋市往完町17
電話番号 0532-31-3514
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木全内科 の近隣にある病院のご紹介です。

市川医院 愛知県豊橋市羽田町38
いむれ内科クリニック 愛知県豊橋市飯村北5-2-15
明陽クリニック 愛知県豊橋市八通町64-3-6F
みなみが丘クリニック 愛知県豊橋市大岩町字前荒田67-72
山田内科 愛知県豊橋市曲尺手町97
吉見耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市野依台1-32-4
おだかの医院 愛知県豊橋市東小鷹野2-13-12
横田小児科医院 愛知県豊橋市大手町101
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
伴内科 愛知県豊橋市東脇1-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • のぎさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。
    鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。
    本当にありがとうございました。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • りょうさん
    志岐クリニック 口コミ
    医師の言葉が冷たい。期待できない。
  • ヤムさん
    大雄会クリニック 口コミ
    友人が大雄会クリニックで赤ちゃんを産んだので、そのお見舞いの際に来院しました。一宮では、こちらでお産する人が多いと聞きます。待合室も病室もとてもきれいで落ち着いた雰囲気で好感が持てました。産前・産後のケアも整っており、友人も安心してお産ができたと言っていました。こちらも子連れでお見舞いに行ったのですが、看護婦さんに嫌な顔をされることもなく、代わりに子供に絵本を貸してくださったりして大変助かりました。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木全内科の口コミ詳細ページ上部へ